NEWSお知らせ

「トローリング講習会in三重 9月3日」開催いたします!!

「トローリングでのカジキ釣りを一度体験してみたい」「トローリングの釣りは何から用意すればいいかわからない」

そういったお客様には絶好の機会です!!

カジキ釣りは道具をそろえるだけではなく、タックルのセッティング・船の操船など現場でないとお伝えしきれないことがたくさんあります。

 

このトローリング講習会は去年も開催しており大変ご好評いただきました。

今回も5名と少人数ですが開催させていただきます。

(あと2回ほど予定しておりますが、天候などの条件によって出航できない場合もございますのでご了承ください)

 

カジキのトローリングに関する膨大な知識と情報を体験として吸収できる講習会は他にありません。

講習会で釣れなくても、ご自身でトローリングをなさる場合に必ず役に立つ講習会となっておりますのでぜひご参加ください。

 

 

日時:平成28年 9月3日(土曜日) 午前6時出航 (個人貸し切りチャーターではないため、時間厳守でお願いいたします。)

場所:大王崎沖合いにて講習会実施。

集合場所:三重県石鏡市 ※お車でお越しの際はカーナビに「三洋丸」で入力して頂くとスムーズにお越し頂けます。

費用:20,000円/1名様

定員:5名(先着順、定員になり次第募集を終了いたします。)

※昼食・飲み物は各自ご用意ください。(マリーナ周辺にはコンビニがありません。)

 

その他わからないこと、詳細・予約につきましてはお電話で受け付けております。

E-mail:info@topwater.co.jp

TEL:078-862-3182 FAX:078-862-3189

ページトップへ